2017/8/19のよる 調子のよい日覚書

気持ちがすん、と落ちついている

今日はお昼を食べた後ひるねをしてしまった しょさんはスタジオに行っていた 1800 支度してフレスコの近所のドトールへ行った

アメリカンコーヒーをたのんで計算のつづき 一瞬店内ががらがらになってお客が2、3人になった 田舎の店ぽくてよい 四条のドトールはほんとうに地獄みたいだから 

二杯目をのんで 2100くらいにでる フレスコで大根と納豆、水菜、たまごをかう

夜道をチャリでスイスイ走る 髪の毛がぶすになってもだれにもみえない 夜のチャリがやっぱり好きだな

しょさんはラーメンを食べてきたそうなので、明日の朝用といまから食べるぶんと、三人前の味噌汁を作る。具は大根、しめじ、あぶらげ

それと大根おろし、納豆。

二人とも風呂に入り、わたしは本を しょさんはまんがをよんでる 静か 動いた時のシーツが擦れる音しかしない

 

こころが乱れてしまうと、声がへんに高くなって強いことばを発してしまったり、人に当たったりしてしまう あたまが熱くなる

 

わたしがわたしでいれた今日のことを記しておく